観てきました!

『ONEPIECE 3D』!!



あーもう、感動です。
あーもう、好きです。


なんでこんなにも
素敵なんでしょうか。



映画の間ずっと
にやにやしてました←



最後の……!
最後のシーンが……っ!!



くはぁーっ(*´□`*)!!←



大興奮で観終わって、
すぐにグッズコーナーへ。



夢追い人。-110324_1208451.jpg



じゃーんっ!


クリアファイルです*
シールも買ったようへうへ←


お金ないけど、
もう気にしないよっ!(笑)




あぁ、いい一日だった(*´ω`*)



また部屋にONEPIECEの
グッズが増えましたとさ←


愛でたし、めでたし←←