エジプトへは成田空港から、まずはプライオリティパスラウンジへ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

今回のエジプトはHISのツアーです


ターキッシュエアラインズということで

成田空港、第1ターミナル飛行機


フライト2時間半前にHISのカウンターへ行き、

簡単な説明を受け、各自チェックインです


自動チェックイン機で

娘と私の席が前後だったので

隣同士にしましたチュー


預け荷物はカウンターでの手続き

5分も待たないで手続き


今回、イスタンブールでの乗り継ぎですが

荷物はカイロまで運んでくれます


チェックイン後に再度

HISカウンターへ行き

次はイスタンブールで搭乗員さんと

ツアーの皆様と会う流れ照れ


なので一緒のツアーの方とは

イスタンブールで初めまして、です

ターキッシュエアラインズのタグが

かっこいいー❗️


スターアライアンスのステータスがないので

プライオリティパスラウンジへ

希和(noa)


搭乗前にラウンジで過ごせる幸せー


日本な感じが素敵で

新しいラウンジですし、快適でした


お手洗いは中にはありません

2時間制限あり


ソフトドリンクも

オレンジがちゃんと100%OK


アルコールもあり



十分なラインナップ


コーヒーはcosta

美味しいのでうれしい拍手


ちゃんとしたカップ&ソーサー


カフェモーニングみたいラブラブラブラブ


プライオリティパスの食事は続くー


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ