旅行用に米ドル両替しましたー♡ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

昨日、急に成田空港で

ランチすることになり

ダッシュでゴー❗️


東京駅からの成田空港行きのバスが

とても便利です


発車してすぐにスカイツリー見えます照れ


成田空港、とっても賑わっていました

シール、かわいい❗️

1枚242円って安すぎーびっくり

全部欲しいけど

ガマンガマン(笑)


ランチして

19時半くらいまで

たくさん話して楽しかったです照れ


…またご馳走になってしまいましたえーんえーん


そして今日は最寄駅で

米ドルに両替

レートは149円

レートを考えると

現地での両替、出金がいいけど

チップですぐに必要ですしね❗️

今日は130ドル分両替したので

あとはスマホでJALPayでも

日本円で1万円くらい両替しておいて

足りなかったら

現地で引き出す予定コインたちお札


そして何より

最寄駅に両替窓口があるのが

本当に便利ですラブ


銀行と同じで新札でのドル


やっぱり気持ちがいいですねー❗️


今回米ドルが必要なのは

来月末のエジプト入国時ビザ代飛行機

なぜか今日両替したくて

やりましたー笑


エジプト&トルコツアーは

燃油サーチャージとオプション込みで

2人分で80万円超えびっくり


ひゃーアセアセ


アメリカリートを売ったときの

利益で行きます❗️


お金は使わないとねラブ


って内心は今月保有株

暴落したので複雑ー(笑)



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ