全部美味しい❗️ヒルトン東京ベイ /アフタヌーンティー | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

先日、ヒルトン東京ベイ

シルバでアフタヌーンティーしました❗️

ドリンクメニューなどは

タブレットですが

ドリンクおかわりはスタッフの方がこまめに

お声がけくださりますラブ


都内ではなく舞浜なので

ゆったり過ごせます


スタンドではく重箱での提供

かわいい❗️


彩りもお味も最高❗️


さすがヒルトン、

ホテルクオリティで全部素敵ですし

おいしー❗️


すいかのゼリーが

リアルすいかより美味しくて感動❗️


パスタも美味しかったー


そして

ヒルトン東京ベイのアフタヌーンティーで

1番楽しみにしていたスコーン


今回はコーンとプレーンでした

コーンのスコーンがまたまた最高でした


クリーム、ジャム

3種類ともどちらもたっぷりなので

遠慮なく頂けるのがうれしいラブ


紅茶も美味しい❗️

たくさんおかわりしました

時間無制限なので

たくさん話して、たくさん飲みましたびっくり


セイボリー、スイーツ系

どれも本当に美味しい❗️


職場の前の部署の子と一緒に

ヒルトン東京ベイ2回目の

アフタヌーンティーコーヒー


今回もおいしいねー

やっぱりヒルトン東京ベイの

アフタヌーンティーは良いよねー❗️

って盛り上がりました(笑)


そして彼女は今年から

投資はじめて

暴落で撃沈してました…

2人で暴落の話でも

盛り上がりました笑い泣き笑い泣き


チョコレートタルトも濃厚❗️

おいしかったー❗️


カフェラテはアイスもホットも

頂きました❗️


紅茶はこんな感じでポットで照れ

楽しかったー❗️


久しぶりのアフタヌーンティー

かわいくて美味しくて

たくさんドリンク頂いて大満足ラブラブラブラブ


やっぱり美味しいものって

テンション上がりますチュー


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ