シドニーとハワイのお土産頂きました♡ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

石垣島へ行く予定だった方と

成田空港でランチした時に

(全部ごちそうになってしまいましたガーン

お土産まで頂いちゃいましたアセアセ 


オーストラリア、シドニーのお土産プレゼント


「コアラのイラストがかわいくないけどー」

って言ってたけど 

めちゃかわいいと思ったのは私だけ⁉️

あとTシャツももらったけど

只今洗濯中照れ


マカダミアナッツはハワイのお土産プレゼント

美味しそうー

今日のおやつに頂きまーす❗️


オーストラリア(シドニー)とハワイ

どっち先に行かれたのか

もう全然分かりません笑い泣きえーんおいでおいで


月に2回は旅行に行って

2ヶ月に一度くらい海外に行かれてる印象飛行機


すごいですよねーびっくり


なのに昨日、成田空港で飛行機見てたら

「どっか旅行行きたくなっちゃうね」

ってびっくり発言笑い泣き笑い泣き


来月も沖縄那覇、石垣島に飛ぶ人の

発言とは思えないー(笑)


投資で利益バンバン出せてる話を

伝えたいどころが

昨日楽しい時間過ごしてる間に

暴落したっていうね…笑い泣き


でもなんでもおもしろーって

楽しまなきゃね飛び出すハート


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ