名古屋城と名古屋コーチン手羽先唐揚げ )猛暑でクラクラー | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

先週行った名古屋

暑い暑い❗️ 

でも

名古屋城へは行っておかないと照れ


お城の中には入れないけど、

レッツゴー


美しいですね


暑いから歴史が脳みそに

入らないよーと娘に言っておきましたが

やはり暑いよーが脳みそ前面に出て

クラクラしながらまわりました


金箔は圧巻でした


全部全部金箔でした



復元したものですが

お見事で、美しいです


こちらも金箔、すごーいびっくり


ミュージアムショップは賑わっていました

ここでしか買えないものは

とりあえず買いましょう笑


家康ってやはりすごいですよね


金のシャチホコも輝いていましたラブ



すぐ横にこじんまりとした

飲食、お土産やさんがあります

(横丁ではなく数軒という認識で

訪れることをお勧めします)


名古屋コーチンの手羽先唐揚げは買わなきゃ❗️

お腹は空いてないけど

新幹線で食べたいよねーって

持ち帰り用購入


その場で揚げてくれるので5分ほど待ちタイム


熱々ー


娘が1本だけ今すぐ食べたいって…


美味しかったみたいです


この後はホテルに戻って

キャリーケーキ受け取って

名古屋駅へ


帰るよー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ