パタヤ旅行の旅費&飲食などの支出まとめ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

パタヤ旅行代を計算というかまとめてみました

日本で2万5千円をバーツに両替して
手元に残ったのが1,500円くらいチュー

パタヤ(タイ)は現金払いが多かったことと
チップの細かい金額は覚えていないので
現金払いのものはなんとなくの金額です

クレジット決済にしたものは
きっちり1円単位まで出るので
金額を見ていただければキャッシュか
クレジット決済か分かりますコインたちお札

今回、私は往復マイルで行ったので
燃油サーチャージ代のみの支払い
JALはマイルで片道ずつとれるので
違う日に購入したので
行きと帰りの燃油サーチャージ代が異なります


【1日目】
スワンナプーム空港からホテルまでのタクシー 
5,631円(kkday)
初日夜ごはん1,500円(屋台2人分)
おやつ300円(ショッピングモール)
Tシャツ3,000円(ショッピングモール)
サンダル4,312円
(ショッピングモールで娘のサンダル)

【2日目】
ラン島ツアー17,234円(kkday2人分)
ビーチチェア1,000円(ラン島で2人分)
ドリンク1,000円(ラン島で2人分)
ビーチで夜ごはん3,000円
(ホテル前でビーチチェア、ドリンク食事2人分)
石鹸3,000円(お土産ひとつ500円くらい)
セブンイレブン1,000円(ドリンクお菓子)

【3日目】
ヒルトン宿泊代63,783円
(ツインベッド1部屋2泊分)
GRABタクシー728円
(ホテルからサンクチュアリー)
サンクチュアリー入場料4,629円(2人分)
ストール2,000円(2人分)
GRABタクシー799円
(サンクチュアリーからエレファントビレッジ)
エレファントビレッジ入場料5,448円
(象さんに乗る、カフェドリンク含2人分)
象さんへバナナとチップ2,500円
(チップを任意であちこちで渡した)
GRABタクシー548円
( エレファントビレッジからヒルトン)
インドランチ1,680円(レストラン2名分)
セントラルスーパー3,966円
(ショッピング内お土産のお菓子)
アサイーボウル600円
(ショッピングモール内レストラン)
スターバックス1,782円
(ケーキひとつと珈琲2杯)
ホテルからスワンナプーム国際空港までのタクシー
5,845円(kkday)
パタヤでのチップまとめて3,000円
eSIM1,544円(kkday 3GB×2名分)
私の行き燃油サーチャージ22,470円
私の帰り燃油サーチャージ18,920円
娘の航空券代往復分114,280円
ここまでパタヤでの旅行代は295,499円
関西空港から伊丹空港へのバス代2,200円(1名分)
伊丹空港での551、お菓子、たこ焼き代
10,000円
トータル307,666円 
JALファーストクラスに搭乗して
ヒルトンパタヤに宿泊して
行きたいところ、食べたいもの食べて
2人で31万円は安いですね
予算35万円と見積もっていたので
やっぱりオーバーしませんでした…
現金を5万円分くらいにして
もっと使うようにすればよかったですえー
次の旅行で使うようにします

行き先がタイ、パタヤなので
LCCや
もっと工夫すれば費用を抑えられます❗️
っが私は旅行は行きたいところへ
乗りたい航空会社、乗りたい機材で行き
現地では
お得でなくやりたいことをやるために
日々投資で利益を出せるようにしてるので、
こんな感じです照れ

でも結果、
ラン島へのツアーはアクティビティたくさん
写真たくさん
ドローン空撮全て含まれてて
とてもお得感を感じました

ヒルトンパタヤでは
年会費1万6,000円支払うだけで
豪華な朝食が食べられて
お部屋のアップグレードもして頂き
そしてゴールド会員サービスも受けられました

そして大好きなJALに乗って
日々の支払いをカード決済するだけで
貯まったマイルで国際線ファーストクラスに
搭乗出来たので
お得計算しての旅行っぽくなったかも笑

娘は働いてるので
なぜか14,000円だけくれましたてへぺろ
なので私は30万円使ったーっていう感じですね

あとCHANELの偽物のTシャツを
自分用に買おうかなと
現地でチラッと見たけど
欲しいって思わなくて(当たり前)
ショッピングモール内のかわいいTシャツを
買いました照れ

また次の旅行のために
色々準備楽しみますラブ