パタヤでドーサとアサイーボウル食べて、締めはスターバックス | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

grabタクシーで

ヒルトンパタヤ直結の

セントラルパタヤへ移動というか

戻りました


お願いしている空港までのタクシーは18時なので

それまでショッピングモール内でゆっくりしようーです


ショッピングモールで

最後にお土産を見て、

そういえばお昼ごはん食べてないねってことで

セントラルパタヤの前にあるお店へ

(海岸側の逆)


ドーサを日本ではなく海外でもう一度食べたくて

事前に調べていました


わーいわーい

スタッフさんとお客様は

インドの方でした(ですよねー)


お隣の方が注文お手伝いしましょうか?と

聞いてきてくれたので

おすすめを聞くと

1番シンプルなドーサということでした

(優しい方ばかり、ありがとうございます❗️)


お水はペットボトルでどうぞーでした


娘はチーズドーサ、私は普通のドーサ

すごいのがきました


めちゃくちゃ大きい❗️


中に入ってるジャガイモたちが見えません❗️



美味しかったー❗️


ショッピングモールに戻って

お土産を買って

娘がアサイーボウル食べたいってことで

レッツゴー

ショッピングモールはなんでもあるから

ホントうれしい❗️


UNIQLO、H&Mもありました


次はケーキ食べたいねー

ってことだけど

この涼しいショッピングモールから出たくない


世界のチェーン店スタバへ

1番高いケーキにしよー


一瞬だけテラスへ


やっぱり暑くて店内へ


電源もあるし、混んでないし

コーヒーは美味しいしで

パタヤ全然関係ないスタバだけど

ある意味最高❗️

タイ語、全く分からず…

スタバで1時間半くらい過ごしました

写真送りあったり

パタヤの話してからあっという間に過ぎました


スタバからヒルトンまで徒歩1分(笑)

めちゃ便利


18時のお迎えだけど17時20分ごろに

ホテルで預かってもらってた荷物受け取って

お土産入れようとしてたら

もうお迎えの車がきました

もうちょっと待っててと

お願いして、空港まで渋滞する確率の方が

高い情報でしたので

お手洗いを済ませて空港へ向かいました


空港へは渋滞は全くなく

私が思ってた時間より早く着きました


続くー


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ