想像してたより100倍美しかったサンクチュアリー・オブ・トゥルース | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

パタヤ3日目、

パタヤで2泊のみだったので

あっという間です


チェックアウトの前にキャリーケーキ

写しました

国内線のファースト搭乗と同じだけど

国際線ということでとりあえず写真(笑)


楽しかったーしかなかったパタヤラブラブラブラブ


ヒルトンパタヤに荷物を預かってもらって

grabでタクシー呼びました


5分しないうちに到着❗️


行き先を運転手さんが確認してくれて

サンクチュアリー・オブ・トゥルースへ

レッツゴー


とっても優しい運転手の方で

着いたらチケット購入はあそこだよー

って丁寧に教えてくれました


ヒルトンパタヤからは

30分かからなかった記憶


まずはチケット購入❗️

パタヤ旅行が決まった時に

なんとなく行きたいなーと思っていたけど

前日まで娘が寺院は前回(バンコクで)

たくさん巡ったので今回はパスって言ってたから

ほぼ情報無しで来ちゃったよー


みなさん、現金払いしてましたが

バンバン現金使っちゃってたので

クレカ払いで❗️

マスターかVISAとのことでした


大人1人2,000円くらいかな

建築中ということで

ヘルメット着用とガイドツアー必須です

(入場料?参拝に含まれてめす)


9時50分にチケット買って

10時10分の英語ツアーはどう?

ってすごい勢いで話してくれます


もちろん会話は英語ですが

冊子提示しながらなので

英語出来ない方でも全然オッケー


ってか10時10分にどこに行けばいいの⁉️(笑)

とりあえず、進みましょうー

鳥さんがたくさんいます


馬さん


そして急に目の前に

サンクチュアリー・オブ・トゥルースが❗️

美しすぎて

びっくりー❗️


この時、とーーーっても暑かった

ということは紫外線たっぷりなので

海の色が最高に美しかったです

娘がジブリみたいって写してくれました

お気に入りの写真です


写真の100倍くらい綺麗でした


写真たくさん写してたら

そういえば、娘のシャツがかなり透けて

肌が見えているので

ストール購入した方がいいか聞いたら

まあ大丈夫でしょうということでした


が、今までの人生で1番暑いと思ったくらい

暑くて

タンクトップの上から

ストール羽織った方が涼しいかも…

ということで購入

ひとつ日本円で1,000円

観光地なのでめちゃ高、空港価格

(パタヤ市内なら400円くらい)


でもいいんです❗️

サンクチュアリー・オブ・トゥルースの

良い思い出になります


本当にきれいでした

夕暮れも素敵だと思いますが
海のエメラルドグリーンと
サンクチュアリー・オブ・トゥルース、
見た瞬間のあの感動
忘れられませんおねがい

そして10時10分にみなさま集まりだしたので
レッツゴー

英語ガイドツアー
ガチツアーです❗️
(歴史的なことと、数字・年代しか聞き取れず
詳しいことは分かりませんでした…)


建設中ですので彫刻彫ってるところも

見学出来ます


ガイドさん一行が進んでいるときに

遅れてゆっくりじっくり

見てたら娘も彫刻させて頂けました

良い経験が出来ました

ちょっと感動照れ


ヘルメット着用

暑くて私もシャツ脱いで

タンクトップの上からストール巻きました


ガイドさんと一緒に行動しますが

写真とか写したり

ちょっと離れるくらいはオッケー


美しい彫刻と建設中ということで

サンクチュアリー・オブ・トゥルース、

寺院というより

息をしているかのように感じました

ここから先もガイドさんから説明もありますが

好きなタイミングで観光、解散

という流れです


それでは中に入っていきます❗️


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ