パタヤ ラン島 ジェットスキーもしたよー | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

パタヤ2日目、

kkdayでラン島&アクティビティツアーを

申し込みました

朝8時半にホテルにお迎えに来てくれます


今回、

ホテル送迎とアクティビティ

写真込みでひとり8,662円でしたびっくり


ラン島ではジェットスキーもやりました

動画もスマホで撮してオッケーで

私が運転してる間もインストラクターの方が

そのまま撮してくれました


ヤッホー❗️

海がきれいでめちゃくちゃ気持ち良かったです

娘もめーーーっちゃ楽しかったと大喜び❗️


あちこちにジェットスキーが走り回っているので

日本ではありえない光景でした


ラン島はフォトスポットもたくさん


あとツアーに含まれているドローン撮影も

してもらいました


空撮も❗️

ドローン撮影分もツアーのはじめに提示して頂いたQRコードからダウンロード出来ます


かわいい


そしてツアーにはガチョウの餌やりも

含まれていました

係の方から白菜をもらって

それをガチョウにあげます



白菜大きなまま差し出したら

グワァグワァー(大きいよ、食べられない)

って鳴くので小さくしたら

モグモグ美味しそうに食べてました


この時に帰りのボートを

14時半か15時半かどっちがいいって

ツアーの方が聞いてきてくれました


ホテルのプールでもゆっくり泳ぎたかったので

14時半のボートを希望しましたウインク


ラン島ではひとつのビーチにしか

行かなかったから情報は限られてますが

シャワーとトイレは有料でした

トイレ、1回日本円で50円くらいだった記憶

シャワーは使ってないから分かりません


同じツアーの方みなさん水着のまま

ボートに乗って

水着のまま、またテンソウで宿泊ホテルへ

戻ってました


私達親子も水着の上に

ブラウスやパーカーを羽織って

ホテルの部屋でシャワーを浴びました


意外とサンダルや水着に砂がつかなかったので

問題無しでした

というか暑いので

あっという間に水着も乾くので

普通に洋服着てる感覚です


ラン島ではビーチチェアの他にも

浮き輪レンタルもあります


15時半ラン島出発戻りにして

ラン島でもっとゆっくりするのも

とってもいいと思います❗️


ただし、

このツアーは

最終日だと着替えやシャワーが大変なので

最終日は避けた方がいいかもしれませんてへぺろ


とにかく

とにかく楽しかったし、

天気が良かったので海が感動レベルに

キレイでした❗️


あとジェットボート乗り場が

ヒルトンパタヤからテンソウで5〜10分で

かなり近かったので

とっても楽でした


ホテルに戻って

軽くシャワー浴びたら

プールに行くよーチュー


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ