ヒルトンパタヤの目の前のビーチでパッタイ食べたー | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

パタヤ2日目の夜ごはんは

ホテル目の前のビーチでパッタイを❗️

と勝手に決めていました(笑)


日本でいう海の家みたいな感じで

近づいていくと

「マリンスポーツやらない?」みたいに

聞かれたので

パッタイ食べたい❗️って伝えると

メニューを見せてくれました


パッタイと辛くないヌードルと

ビールとキウイジュースを注文しました


値段は書いてあったけど

そんなに高くなかった記憶

ここでもビーチチェア


1番前がいいよーって案内してくれました


このビーチチェアは1回での料金か

もしくは

時間ごとでの料金かは不明

(聞くの忘れた)


パラソルを時間ごとに傾きを

太陽に合わせてくれるので暑くないです


素晴らしいサービス照れ


ゴミ箱もチェアグループ毎に置いてくれるので

快適です❗️


すぐにビールが届きました


おつまみを売りにきてくれます

3つ買うと安くなるってお勧めしてくれたけど

食事頼んじゃったから

ひとつだけ購入


カニの唐揚げ

味付けも美味しいし、小さいカニ

大きなカニの爪だけとか

色々入ってて

そして美味しい❗️

素朴な味ではなくしっかりした味がついてました

日本円で160円くらいコインたち


私のキウイジュースも届きました

フレッシュでキウイ何個使ってるのか

分かりませんが

めちゃくちゃ美味しかったー❗️


どこかのお店から配達してくれて

海の家の方が一旦支払ってくれてるシステム


ラン島とはまた違った景色で

これもまた最高でした


こんな感じで皆様リゾートしてます


アイスなんかも売りに来てくれます

マッサージしてもらってる人も多かった❗️


30分ほどしたら

パッタイ来たー

(タイ風焼きそば)


なんか分からないヌードルも届きました

出前のようにサランラップグルグル巻で

そして熱々で届きました


どちらも美味しい❗️

ドリンクも食べ物も美味しくて

もちろん日本人なんて居ないし

周りからは色んな国の言葉が聞こえてきて

楽しかったー


eSIMの電波もバッチリで

娘とたくさんしゃべりながらも

スマホで明日どこ行くーって

決めたりして

なんだかんだ2時間近く楽しみました


サンセットきれいでした

感動レベル

脳みそが普段と違って

楽しいことばかりで喜んでました笑


振り返ればヒルトンパタヤ

また来たいなー


お会計は最後に支払って

あんまり覚えてないけど

2人で日本円で3,000円弱だったかな

2,500円?

ビール、フレッシュキウイジュース

食事2皿と

ビーチチェアチャージ料金全部込みで

安いと思います❗️


ホテルのラウンジも大好きだけど

海外の浜辺での時間も大好きです❗️

帰り、ポストカードの様なサンセット


娘とこんな景色見れるなんて思ってなかったねー

っと再度感動


また浜辺に行って写真写しました



この後、セブンイレブンでお菓子買ったり

お土産や街並みを楽しみました


そしてヒルトンパタヤ下の

ショッピングモールでまた買い物して

部屋に戻って就寝


翌日は深夜便で帰るので

ホテルに18時に迎えに来てもらって

空港へ向かいます


なのでほぼ丸一日パタヤで遊べます


明日はゆっくり起きて

チェックアウト12時まで

ホテルでゆっくり過ごそうかな

と思っていたのに

娘が寺院見て、みんなと同じように

象と虎に会いに行くと

急に決めたので

翌日も早起きすることになりましたえーんえーん

(娘はInstagram見たらすぐに影響受けるタイプ)


寺院も象も前回バンコクに来た時に

充分楽しんだのに

やっぱりタイに来たら行きたくなりますよねー


なので2日目も

22時には2人で就寝


爆睡しましたチューチュー


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ