仁川空港 /第2ターミナル プライオリティパスラウンジ② | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

韓国、仁川国際空港

第2ターミナルには

プライオリティパス対象ラウンジが

3箇所あります


一緒に韓国へ行ったSさんも

プライオリティパスカード保有してて

ラウンジ大好き

クレカ、ホテル

そして投資もということで

仁川国際空港のラウンジ巡りも

楽しみのひとつでしたウインク


現地でのショッピングや

カフェを楽しみたい方や

ラウンジでの食事だけで満足な方など

好みって分かれますよね


私はどちらも好きなので

基本、なんでも楽しみます口笛口笛


ではプライオリティパスラウンジ

2箇所目


次はMatina Lounge

出国手続きをしてすぐにあるラウンジなので

人が並んでます


私のすぐ後ろでは

人数制限というか調整のため

ウェイティングになってました


ギリセーフで入店


ここでもカップラーメン


スイーツも色々ありました


多分全部冷凍スイーツ(笑)


甘いの大好き

冷凍でも何でもうれしい❗️


これも食べればよかったなー


後から気になるものばかり

食べておけばよかったシリーズが多すぎる笑い泣き


フルーツはこんな感じ

パッションフルーツは冷凍を

解凍したものでした


パンもありました


黒いパン、またまた食べればよかったー笑い泣き


ジュースも色々


私のお皿はこんな感じ


ここのお水はペットボトルでは

ありませんでした


テーブル席、そしてカウンター席も多いので

ファミリー利用、おひとり様利用

どちらも利用しやすい感じ


写真多くて続きます(笑)


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ