コンラッドソウル/ エグゼクティブラウンジ カクテルタイム | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

韓国 コンラッドソウル

エグゼクティブラウンジのカクテルタイム


私はヒルトンカード保有してるだけの

ヒルトンゴールド会員ですが

一緒に旅行したSさんは

ダイヤモンド会員ゆめみる宝石


ダイヤモンド会員は

ラウンジアクセス特典があるので

私も一緒にラウンジに入らせていただきました


さすがのコンラッド、

ホットミールも美味しそうなものばかり

彩りも素敵ですよね


全部食べたいなー


フルーツもきれいに陳列


フルーツ大好き、うれしい


ワイン眺めながら

お水飲みました(笑)


全部美味しそうで何を食べたらいいのか

分からず…

コンラッドの味付けを知りたくて

こんな感じ


お肉の味付け美味しかったー拍手拍手


野菜のグリルも火のとおりがバッチリ

そしてフルーツ


こうして見たら

全然食べてないですね笑い泣き笑い泣き


コンラッドソウルのエグゼクティブラウンジの

空間、フード

最高でした❗️


この日は韓国の祝日、

翌日は土曜日ということで

混み合うので2部制でした


2部がはじまる前に

ちゃんときれいな状態にしていたことも

さすがコンラッドだなーと思いました


今回、Sさんのおかげで

とても楽しい時間を過ごせました


本当に感謝照れ


Sさんは来月

シンガポールです


シンガポールにはコンラッド2箇所あって

マリーナベイ

コンラッド①

コンラッド②の3泊びっくり


すごいなー


きっと、

いや絶対にSさんは

シンガポールのコンラッドエグゼクティブラウンジでも

ジンジャーエールばかり飲むと思います笑


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ