LCCpeachで韓国の前にプライオリティパスラウンジへ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

今日もお疲れ様でございます


只今、韓国なうです


木曜日の夕方家を出て

車で羽田空港国際線へレッツゴーです


駐車場予約が満車で

めちゃくちゃ早めに着くようにしました

満車なら第1ターミナルに停めてシャトルバスで

第3へ向かおうと思っていました

が普通に駐車出来ました


安心安心

旅行は楽しみだけど

不安材料がひとつでもあれば

そこが問題になるので大変です❗️


帰りの便が遅いので

またまた終電とかの問題があり、

車で行って帰ることにしました


一緒に行く人も投資もしていて

人生豊かに過ごしてる方ですが

今回色々あってLCCpeachで行きます


ANA、JALのようにいつでも開いてないし

自動チェックイン機もないので

ブラブラします


でもカウンターが開いたら

サクサク、超手際良く

1分くらいのファーストフードのように

あっという間のチェックイン


出国も秒で終わります


一緒に行く方もプライオリティパス持ってるので

ラウンジへゴー

ってこちらは深夜1時から5時までということで

スルー


こちらのすみっこの方にオープンした

ラウンジへ


シャワーもあります

っがハブラシ等のアメニティは無しとのこと


なんとなくの想像より

かなり狭いラウンジです

日本のプライオリティパス対象ラウンジが

コレでいいのか⁉️


アルコールあります


チーズも


お味噌、カップラーメン、パンも


皆様、結構召し上がっていました


ここで食べたらLCCで機内食無しでも

問題なし、ですねー


おにぎりも


このおにぎりが美味しかったー


写真多くて続くー



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ