琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ /大人気150種類の朝食② | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

沖縄 那覇空港から

タクシーで20〜30分くらいで着く

立地がとてもいい

琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ


今年でホテル開業2年という新しいホテル


2泊目の朝食はクラブラウンジではなく

追加料金を払って

超人気レストランでの朝食にしました


混み合う前に写真撮りましたカメラ


続きー

ハム類もたくさん


チーズももちろんあります


おかず系、沖縄ぽいものが多くて

うれしいラブ


全部美味しそうで彩りも満点💯


シリアルも山積み笑


野菜ジュースパック、缶も


ヨーグルト、

レモンや

パッションフルーツがありました


写真撮ったら満足しちゃってこれだけ笑

沖縄そばの出汁、

おかずも出汁がしっかりで

種類が多いだけではなく

お味が最高でしたキラキラ


海ぶどうもおいしー


白米にとろろと明太子のねらいは

外国の方向けですよね


それを食べちゃうって

センス無いですね

(でも食べたかった)


おかわりはカレーパンとフローズンジュース


皆様、たーーーくさん

召し上がっていました


だってだって

とっても美味しいから

そりゃ食べちゃいますねてへぺろてへぺろ


2泊目の朝、

この後クラブラウンジへ行っても良かったけど

レストランと部屋でおしゃべりして

行くの忘れましたアセアセ


というか2日目のカクテルタイムも

部屋でしゃべってたら

あっという間に時間過ぎてて

行きませんでした笑


時間とお金に余裕が出来たら

5泊くらいしたいなー


5泊しないと朝食制覇出来ません口笛


人気な理由、めちゃ分かりました❗️


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ