那覇空港 / JALダイヤモンドプレミアラウンジ♡ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

先週行った沖縄那覇

宿泊した琉球ホテル&リゾート 名城ビーチから

タクシーで那覇空港へ


土曜日ということもあり空港内混んでました

今回一緒に旅行した方が

JALダイヤモンドなので、

私は普通席ですがラウンジに

一緒に入らせて頂きました照れ


那覇空港のダイヤモンドプレミアラウンジ

初めてー


うれしいラブ

タームあんぱんって何ですかと

お聞きしたら

中にお芋のペーストが入ったパンです

って並べてくださいました

ということで頂きます


そしてかわいいクッキーも

こちらのクッキー、5秒くらいでなくなったみたいですアセアセ

(一緒の方が私の分もとっておいてくれました)


あと黒糖シナモンロールデニッシュ

那覇空港限定なのかなー


パンがラウンジで初めて見るものばかりでした


ビールは缶もありました


お酒もたくさん


琉球ハーブエキスって何!?


皆様、アルコールも楽しまれてましたシャンパン


席移動しました

那覇空港にも美味しいオニオンスープ、

ありました


飲み物はお水だけを頂いたのですが

今思えば

ジュースやオニオンスープ飲めばよかったかな…とてへぺろ


そしてこの日はエアバス3号機

かっこいー飛行機飛行機飛行機


帰りは普通席


ファーストクラスはもちろん最高だけど

エンジン、翼が見えるのも大好き


離陸してすぐに寝ちゃってドリンクもパス

あっという間に羽田空港へ


また今すぐ乗りたいって思うJALって

すごいですよね飛行機ラブ飛行機ラブ


こんなに素敵で日本を代表する企業なのに

JALの株価

もう少し上がらないかなー



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ