前日比プラス♡ )それでもまだまだ上がってほしい願望 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

今日もお疲れ様でございます


今日はめちゃくちゃ働きました

疲れましたーーえーんえーんえーん


なので帰宅後、

夜ごはんいつもの倍を食べて

チョコレートを尋常じゃない量を食べて

コーヒー飲んで

身体を労りました笑


また明日もがんばろー


そんな今日は日経平均少し上がったみたいですね

保有株も少し上がりました


本当に少しだけ…アセアセ

前日比+58,884円コインたち


暴落した分から考えると

微々たる金額ですが

少しだけでも回復すると救われます


明日か明後日か 

というか

いつでもいいから

ばーーっんと

上がってほしいなー口笛口笛



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ