東京ディズニーランド / レストランも空いててホントびっくり | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

5月2日に行ったディズニーランド


GW中とは思えないくらい

レストランも空いてました

15時ということもあり

待ち時間0分びっくりびっくりびっくり


ベイマックスのカレー

カレー、とっても美味しい❗️


クリームソーダ

食後にお願いしましたトロピカルカクテル


ランドで飲むクリームソーダは

とっても美味しい


いい天気で気持ちがよかったー


美女と野獣の世界観良いですよねーラブラブラブラブ


やっぱり楽しいスプラッシュマウンテン


乗り納め、スペースマウンテン


次は2027年ですねウインク


バスタオル購入

すぐ開封して

ブランケットのように羽織りましたてへぺろ


こちらも楽しんであっという間の1日ハートのバルーンハートのバルーン




他にもアトラクション色々楽しみましたー

あとはJCBカード
ザ・クラス特典でラウンジにも行きました

ありがとうJCBキラキラ


お土産は40周年終わっちゃったので

購買意欲無くなりました…びっくり

お菓子もたった2つだけ購入おいでおいで


ランドは元旦ぶりだったけど

やっぱり楽しい❗️


チケットをプレゼントして頂いた方も

色々投資されてます札束札束


利益は大好きなものに

使わなきゃね❗️


次はいつ来ようかなラブ


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ