保有株株価下がりまくり )だけど昨年末からは増えてる♡ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

GW後半はじまりましたねー


私は朝から家事して

そしてお昼寝して

まったり過ごしています照れ


昨晩の米国株含めてのSBI証券の資産残高札束コインたち

含み益ですが

昨年末から

約74万円増えてますコインたち


一時昨年末から120万くらい増えて

(もちろん含み益)

めちゃくちゃ嬉しかったけど

夢の話になっちゃいましたえーん


それでも昨年から増えているのは

有り難いお願い


買うタイミングより

売るタイミングの方が

難しくないですか!?


ではまた

掃除しよっかなー


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ