鎌倉山 / ル・ミリュウ アフタヌーンティーセット | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

株価がドーンと下がって

(含み益だけど)利益が減って

何かとハッピーではないけど

せっせとお金を使ってます笑


久しぶりに鎌倉山ル・ミリュウへ行ってきました


変わらずオシャレです


「先にお席の確保をお願いします」

とのことでテラス??屋上へ

天気が良く気持ちがいいーー


屋内席とはまた違った景色

鳥のさえずりが心地よい


何度も来てるけど

アフタヌーンティーはお初目

2名分で税込ほぼ5,000円コインたちコインたち


都内やホテル価格から比べると

一瞬、安いって思ってしまいますおいでおいで


ケーキは選べます


どの価格のケーキを選んでも

アフタヌーンティーセットの料金は同じ


ドリンクはフリーではなく

2杯付きコーヒージュース


2杯とも注文お会計の時に決めます


この日はサンドイッチが売り切れ!?

キッシュになりますと説明がありました

焼き菓子はお店の方がランダムに選ぶっぽい

 

わぁー❗️

美味しそう

選んだケーキがどちらも茶色で…

落ち着いたアフタヌーンティーセット笑


焼き菓子は5円で袋購入して持って帰りました

焼き菓子、めちゃくちゃ美味しかった

最高照れ照れ


ケーキも美味しい

クリームブリュレも美味しかったー


お得感ではクリームブリュレやシュークリームよりケーキの方が高いので

その辺はお好みでショートケーキ


そしてキッシュもおいしー

サーモンキッシュと野菜キッシュの2種類でした

(最後の方で違いに気付いたアセアセ


アフタヌーンティーでよくある

小さめキッシュではなく

ベーカリーで販売してるそのままのキッシュの大きさなのでかなりのボリュームラブラブラブラブ


ロケーションもいいし、最高ーキラキラ


2杯目のドリンクは好きなタイミングでお願い出来ますコーヒー

スパークリングワインもオッケーでびっくりびっくり


店内にはクッキー、焼き菓子等たくさんあります

この横にはベーカリーのコーナーもパンパン


いい休日でしたーラブ


明日の株価はどーなるのかな!?


上がって欲しいよー


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ