AirPods購入とその理由 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

今年に入って大した仕事をしてないのに

毎日全力で働いてる感じ


週4日じゃなかったら転職してるかも笑


でも職場の皆さん

特に20、30代が優しく、

そしてやりたい事はハッキリ言ってくれるので

感謝ラブラブラブラブ


仕事が忙しくても家事もやらなきゃで

免疫力落ちまくり…

アレルギーが色々出てきて

イヤホンのゴムもダメになり耳の中が

かゆいかゆいガーンガーン


大好きSONYのイヤホンが使えないのは

辛すぎるえーんえーんえーん


ということでAirPods購入


SONYの時は音質やカラーなど

楽しく店頭で選んでワクワクしながらの購入だったけど

今回はウェブサイトでサクッと購入コインたち



かゆくならないのはありがたい

Appleに感謝お願い


でも音質はSONYが好み


見た目は肌も荒れてないし

健康体に見える私おいでおいで


身体って不思議ですよね


そしてイヤホンがないと

通勤時間の楽しみが半減…アセアセアセアセ


もう平成前半や昭和には

絶対戻りたくないーー笑