マーロウ/ そごう横浜店 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

先日、マーロウ そごう横浜店へ行ってきました


平日の15時ごろでしたが満席で

15分くらい待ちましたおいでおいで

私はプリンおまかせ2種とチーズケーキセット


ママ友はおまかせプリン3種と

ちょっとした焼き菓子セット


ドリンク付ですコーヒー


希望のプリンは受付不可ですが

苦手なプリンは避けてくれます拍手拍手


私もママ友も苦手プリンは伝えませんでしたチュー


ドーン❗️

すごいのがきました

私はパーティプリンとパンプキンプリン


ママ友はパーティプリン

チョコプリン、ティラミスプリンでした


やっぱりマーロウのプリンはおいしーラブラブラブラブ

ドリンク付で

どちらのセットも2,000円弱コインたちコインたち


安いですねーびっくり


資産残高

前日比マイナス8万円なら

40回分が消えたガーン魂ガーン

ことになります


投資をしてると

メンタル鍛えられるし、

こういうセットがコンビニ感覚になるから

トータル的に余裕な自分になりますね照れ照れ


いつもマーロウプリンを持ち帰って

空き瓶を家で活用したいなと思うけど

買わず…


この日もやっぱり買わずでした笑い泣き



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ