羽田空港第1ターミナル/プライオリティパスでリフレッシュ♡ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

先月

伊丹空港→羽田空港の搭乗後に

プライオリティパスでマッサージ利用しました


搭乗前はサクララウンジでゆっくりしたいので

私は搭乗後が都合良い


私はホットペッパービューティーから

予約しておきました


店内入口に

「本日のマッサージ枠は予約でいっぱい、

足湯は利用可能」と掲示がありました


これが理由なのか、足湯&ドリンクを

楽しまれてる方が多かったです


個人的には予約をお勧めします飛び出すハート


3,400円までがプライオリティパス対象金額で

支払い無しコインたちコインたちコインたち

内容もピッタリな30分間コースを予約しましたお願い


30分間、しっかり施術して頂きました

スッキリーおねがい

疲れているところ、指圧の強さ等

丁寧なサービスでしたラブラブラブラブ


次はベッドマッサージを予約したいなーおいでおいで

私は予定フライト着から1時間後の枠を予約飛行機飛行機


遅延なく着陸したけど

ショッピング楽しんだりしてたら

あっという間…

帰りは保安エリア後のカードラウンジで

オレンジジュースゆっくり飲みたいなーなんて

思ってたら、意外と時間なくて

一気飲みして向かいました笑


プライオリティパスを国内で利用することが

なかったので、なんか不思議な感じびっくりびっくり


益々おひとり様行動が自由に楽しめる環境に

なってきてますラブ


次も羽田第1ターミナル利用する時があって

時間が合えば利用したいと思いますチューチュー