⑨/熊本県 日本名水100選 白川水源 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

JALどこかにマイルで、

羽田から2泊3日熊本へ行ってきましたー


途切れてしまった旅の続きラブラブラブラブ


2日目

宮崎県高千穂峡→熊本県色見熊野座神社

そして

車で車少し移動して

白川水源へ行ってきましたー

日本名水百選で

毎分なんと60トンの水が

地底から湧き出るってーーチューチュー


きれいでしたーキラキラ

お水は持ち帰りオッケーで

専用ポリ容器の販売もあり

皆様お持ち帰りされていました


私も娘はキャーキャー言って

普段お水ばかり飲んでるのに

持ち帰りは無しという…びっくり

入場料はかかりませんが

保全協力金として100円コインたちの徴収がありました


白川水源は敷地もそれほど広くないですが

お水がきれいなので

癒されますラブラブ





この日は本当にいい天気で気持ちが良かったです


そして、とてもゆっくりできます目


お水を汲むところと散策と分かれてます

旅館の夜ごはんはたくさんなので

「昼ごはんは軽めにしておいてくださいねー」

とのことなので

熊本ラーメンではなく

いちご狩りをして

大好きないちごをお昼ごはんにしよーおいでおいで

と娘と盛り上がって

レッツゴー‼️


つづくー


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ