⑧/宮崎県 高千穂峡と熊本県 上色見熊野座神社、どっちも良き♡ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

JALどこかにマイルで、

羽田から2泊3日熊本へ行ってきましたー


2日目、宿泊先の

地獄温泉 青風荘.を9時半に出発して

熊本県阿蘇→宮崎県高千穂峡へ


2月なので凍結や積雪してる山道、

峠を走るの不安だなと思っていたのですが

この日はかなり暖かく

何の問題もありませんでした照れ


この日をgoogleのタイムラインで見ると

こんな感じ

宿泊先から高千穂峡まで車で約1時間

駐車場は調べておいた

ボート乗り場隣接のところへ


高千穂峡の駐車場

何ヶ所かありますが

これは調べておいて良かった

と思いました

カーナビに目的地を

【おしおい駐車場】

にして向かいました

駐車場の中にボート乗り場受付があり、

便利でしたラブ

駐車場(多分1日で)現金500円コインたち


ボート、

繁忙期は予約でいっぱいになったり

乗れなかったりするみたいです

(地獄温泉 青風荘.の方が仰っていました)


駐車場も大きくないので

繁忙期は何かと問題発生あるかもですアセアセ


高千穂峡といえば

これこれ、この景色

すぐにボートの手続きをしました

30分で5,100円コインたち

キャッシュレス対応してます

私はクレカ支払いで目

(娘が調べたら最近値上げしたみたいで

以前は2,100円とか⁈)

いい天気で最高でした❗️


嬉しい、楽しいーー‼️

鴨さんもいます

観光地ってやっぱり楽しい❗️

はじめはボート4艘くらいでしたが

徐々に増え

みんな、もれなくぶつかっていました笑おいでおいで


台湾からの方が多かった記憶

30分間満喫しましたチュー


駐車場に車停めたまま、遊歩道をちょっと散策




そしてお土産も購入プレゼント

車なのでたくさん買っても大丈夫と

脳みそが判断してしまい

カゴいっぱいに購入(笑)


そして車で48分走ってまた熊本県へ

【上色見熊野座神社】

駐車場は道なりにありますが

神社から徒歩3分くらいのところになります

るろうに剣心の舞台にもなって、

SNSでより有名になりましたねー


神秘的でしたラブ


ここでもすれ違うのは

外国の方ばかりびっくりびっくり


御朱印はまた別のところになりますてへぺろ

関東と違って観光地でも

そんなに人が多くなくて、ゆっくり楽しめました


上色見熊野座神社の駐車場へ戻ったら

13時

朝ごはんが豪華でたくさんだったので

全然お腹が空かない(笑)


お昼ごはんは食べないで

白川水源へレッツゴー車車


つづくー



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ