ウェルスナビ for JAL にも投資してます | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

いきなりですが

SBI証券での投資だけでなく

ウェルスナビ for JAL 

でも投資してます飛行機コインたち飛行機コインたち


手数料はかかりますが

JALのマイルも貯まりますし、

最優先がリスクを避けるという選択肢を考えて投資をはじめました


はじめた理由は

前部署の時に「投資に興味があってやりたいな…」という超超初心者の方に話すときに

まずは自分がリスク回避優先的なものを経験しないと、という流れですウインク


投資信託の長期的な利益は待てない性格なので

個別株でゴーゴーな私ですが

そんなやり方、

おろそしくて人には説明出来ないですよねえーんえーんえーん


ということで2022年1月からスタートしました

上矢印上矢印自分のYouTubeスクショ(笑)

元金の投資金額が39万円という半端が計算しづらくて今年になって11万追加入金して元金50万円

にしました


積立NISAで月々数万円を積立するほうが

賢いやり方ですが

毎月積み立てるという感覚が苦手でして…アセアセアセアセ


11万追加もかなり悩みましたガーン魂ガーン魂


個別株で自分が投資したい企業に

全フリの方が性格上心地良いんですよねびっくり


投資も人それぞれ性格が出ますし、

金融商品にも性格があるので

みなさま

ご自身に合った

投資生活

楽しむのが1番!!です




私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ