年240万円枠の新NISA、フル活用します❗️ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

いきなりですが、今年はNISA枠が増えましたね❗️

年間240万円札束札束


元々の旧NISAは最長5年でしたが

私はある程度利益が出たら売却してたので

年間240万円は有難いです❗️


100株60万円のを4回NISA枠で買えるってすごいびっくり

美味しいもの等、料金が高いからという理由で諦めたくないキラキラキラキラ


MAX利用したいと思いますチューチュー


手持ちから毎年240万円投資するのではなく

利益が出たら売って、またそれで買って…を

繰り返さなきゃ破産しちゃいます笑い泣き


昨日の初日で、JR東日本を買ったので

もう80万円使っちゃいましたえーん札束えーん札束


新幹線より断然飛行機が好きなのですが

JR東日本だけは特別です

東京ステーションホテル、

メズム東京、

ニューグランドホテルが好きっていうのも

理由のひとつですイエローハーツラブラブラブラブ




昨日、YouTubeアップしましたー照れ


投稿しながら自分自身を客観的に見れるので

グダグダすぎて情け無い…てへぺろ


でもYouTube投稿する過程が

結構好きなので今年も

1ヶ月に一度は投稿していきたいなー

という低ーーい目標です笑笑