ヒルトン東京ベイ エグゼクティブフロア | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

2024年元旦宿泊、ヒルトン東京ベイ爆笑


お部屋は11階チュー


18時前にチェックインして

エグゼクティブラウンジへ行って

食べて

またランドへ行ったので

部屋に入ったのは22時ごろ笑笑

お菓子嬉しいルンルンルンルン


ベッドが最高に気持ち良かったー拍手100点拍手


パーク側の部屋にしましたラブラブラブラブ

ディズニーリゾートラインのベイサイドステーションまで近いです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


もちろんベイサイドステーションまでのシャトルバスもありますが

皆様、駅まで歩いてましたウインク


シーに行く方はタクシーかリゾートライン利用ですねーおいでおいで

もしくはシーまで歩いて行くか…グラサングラサン


私は今回ランドで楽しんだので舞浜駅までのシャトルバスを利用しましたバスバス


起床から朝食までの時間に部屋で珈琲飲む幸せコーヒー


パークでは娘と2人でカチューシャびっくりびっくり

年齢的にキツいからヤダと言ったら

パーク内でしかおばさんはカチューシャ付けられないので付けなさい❗️と正論を説かれ装着しましたえーん


今回購入したお菓子はこれだけてへぺろてへぺろ


ヒルトンの紙袋に入れて持ち帰りハートのバルーンハートのバルーン

パンパン笑


紙袋は部屋にありましたキラキラキラキラ


シャンプー等は備え付け電球電球

浴槽が外国の方対応みたいで

かなり、かなーり広かったびっくりびっくりびっくり


アメニティは最小限目


追加で必要なら対応してくれますOK

今回、何もお願いせずうずまきうずまき


グラスとコーヒーカップはビジネスホテル並ガーンアセアセ

ティーパックの数はかなり多めグッグッ


コーヒーはネスプレッソ拍手拍手

お水はペットボトルでもなく

瓶でもなく

フロアにあるマシーンに調達にいかねば❗️ですウインク


家にいる時より

お水は不便かなーと思いますが

環境優先だとそうなっちゃいますよね照れ照れ


宿泊自体はとても快適でしたおねがいラブおねがいラブ


今月また食事でヒルトン東京ベイに行きますてへぺろ


今年はヒルトンyear予定爆笑爆笑


来月は大阪ヒルトンチュー


6月はタイ、パタヤでヒルトン確定!


今年始まったばかりだけど

来年は何しよっかなールンルンルンルン