食べてみたかった【SNOW】超美味しかった❗️ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

ママ友からもらった北海道お菓子ラブ


WHITE CHEESE 

【SNOW】

これ、食べたことがなくて、食べてみたかったお菓子❗️


とーーってもうれしい❗️


ワクワクおねがい


きゃー、これは絶対に美味しいよねラブラブラブ



ちゃんとチーズの形してるびっくり


見た目から美味しいことは分かってたけど

想像以上に美味しかった❗️拍手ラブラブ拍手ラブラブ


今度百貨店催事の北海道展とかで買えたらいいなーチュー


ママ友、こちら美味しさと同じくらい大きな箱だったので持ってくるの大変だったと思うえーんえーん


ありがとねー爆笑爆笑爆笑


食べたことがないお菓子でめちゃくちゃ美味しいと嬉しさ倍増ですキラキラチューキラキラチュー100点