今日のおやつ ルタオのとってもおいしいの❗️ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

今日のおやつは

ルタオ 小樽 色内通りフロマージュおねがい

ママ友からもらったお菓子ラブ


今日だけでなく昨日も食べたてへぺろ


小樽のルタオの店頭で試食して美味しくて

お土産として購入したことあるからうれしい❗️

私は冷やして食べるのがおすすめ❗️




やっぱりおいしー❗️

ありがとーラブラブごちそうさまーラブラブ


これ、美味しいけど1枚あたりで考えると高いんですよねコインたちびっくり

でもルタオは絶対に美味しいキラキラチュー


また北海道行きたいなーラブラブラブ