シンガポール カトン地区で激安な服購入❗️ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

シンガポール🇸🇬4日目最終日

マリーナベイサンズチェックアウトは11時電球

フライトは夜なのでカトン地区に行こーということになり、スーツケースはマリーナベイサンズに預かってもらいMRTでレッツゴー❗️


カトンは空港に近いので、

またホテルに戻るのは非効率だけど

シンガポールではコインロッカー、見かけなかったので非効率一択でしたえーんえーん


っでカトンへの最寄駅パヤレバー駅到着ルンルン


駅はキレイなショッピングモール直結だけど

カトン地区目指して歩いてたら

リトルインディアを思い出す光景てへぺろ

さっきまでのマリーナベイサンズとのギャップがすごくて、シンガポールって本当に楽しい❗️

どれも美味しそうー爆笑

でも衛生的なものを気にされる方にはお勧め出来ないかなーという印象てへぺろ

私は全然大丈夫笑


ドリアンもどーんっとキラキラ



お菓子もたくさんキラキラ


娘が暑い暑い、ペラペラな服に着替えたいから

服買いたいって言い出した途端に服が現れた笑

安いですよねーびっくり


しかもこのお店、クレジット決済出来ました❗️ 


現金2SGDしかない貧乏親子には

このお店に感謝しかなかったラブラブラブ

安いのにデザインとか気にするわがまま娘えーんえーん


で娘はブラウスとジーパンから笑い泣き


ワンピースに着替えて快適にカトンを散策しましたルンルンラブラブ

6SGDのワンピースの下に2枚で5SGDのショートパンツ履いてます

まさかの1,000円コーディネートびっくりびっくり


私も娘に買ってもらいましたてへぺろ

2SGDのTシャツと娘のパンツと組み合わせた2枚で5SGDのショートパンツ

しかもミッキーとミニーちゃん笑


ワンピース1枚、Tシャツ1枚、ショートパンツ2枚で13SGD(1,500円くらい?)って安いですよねー口笛チュー


カトン地区のパステルカラーの街並みが有名なプラナカンハウス(Peranakan Houses)までの街並は市場のようでしたびっくり




散策してるだけでも楽しいシンガポール❗️


駅から20分くらい歩かなきゃいけないけど

猛暑じゃなければ大丈夫かもグラサン


行きは暑くてヘロヘロになったけど

帰りは少し曇ってきたので平気でした{emoji:019_char3.png.てへぺろ}