フラートンホテルはプールも最高❗️ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

シンガポール🇸🇬

フラートンホテルチェックインしたら

プールへレッツゴー❗️

バスローブでプールへ、が正解だと思います笑

暑い暑い、早くプールに入りたい❗️


の前に写真撮影(笑)

娘との旅行は私はほぼ写真係ですびっくり


タオルはプールサイドにフラートンホテルロゴ有りのフカフカタオルがたくさんあります



この後、私はクロール、平泳ぎ、背泳ぎと

楽しみましたチュー


暑い中でのプールは最高❗️


プールサイドチェアで優雅に読書されてる方もおねがい


私はもっとプールを楽しみたかったけど

娘がガーデンズバイザベイの夜のライトショーを絶対に見たいから早く移動したいと

うるさいうるさい…えー

なので部屋に戻って着替えて

またレッツゴー❗️


2日目もあちこち動いて、とっても楽しいけどハードですびっくり


私は何歳までこんな元気に動けるのかな…

最近、本当に歳をとりたくないと思います{emoji:665_char4.png.泣}