美味しくたくさん食べても株主優待で支払いは30円❗️ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

月一会ってるメンバーで待ち合わせ爆笑

ランチタイム集合ルンルン


場所は東京八重洲地下街店電球

時間を決めた人が

まさかの集合時間10分前に「遅れます」

との連絡ありガーン


ちょっとの遅刻かなーと思ったら

1時間後着とのこと

(絶対寝坊だよね)てへぺろ


お先に食べまーす❗️(笑)


アボカドバーガー、

セットプラス料金でナゲット、

セットプラス料金で【期間限定】巨峰スムージー

サードバーガー、久しぶり❗️口笛

サードバーガーのナゲット、とっても美味しいラブ


ソースはタルタルで


巨峰スムージーも美味しい❗️


けどスムージーは【the 3rd】には敵わないチュー


株主優待券利用で支払いは20円びっくり


あとはグリルキチンのサルサボウル飛び出すハート

こちらもプラス料金でナゲットへ、

そして同じくプラス料金でビール乙女のトキメキ


あとチキンのバーガーセットと
セットはポテト、
ペプシコーラはプラス料金でLサイズおねがい
単品チキンバーガーも追加注文❗️



チキンバーガー、美味しい❗️


こちらも株主優待券利用で支払い10円びっくり


チキンのサルサボウル、美味しいよねー❗️

私もよく注文しますウインク

ユナイテッドコレクティブの優待、ありがたいです

たくさん注文して実際支払ったのは

レシート2枚で計30円…びっくり


ユナイテッドコレクティブ、

先月の利確日までは300株保有してたので

優待が脅威の15,000円分ありましたコインたちコインたち


でも先月利確日前に200株売却したので

次回から優待は

100株分の5,000円分になります照れ


サードバーガーは美味しいので

頻繁に利用したいけど

店舗が都内なので県民としては

なかなか利用出来ないのが現状えーん


優待利用の時は特に

好きなものを好きなだけ注文出来るので、

とっても楽しいですスタースタースター