鎌倉 七里ヶ浜 人気店ポタティスへ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

七里ヶ浜にあるポタティスへ行ってきました❗️

ポテトはスティックとウェッジにしました
ディップは明太マヨとチェダーチーズ
ドリンクも購入して〜
ヨーグルトシェイクにラズベリーブルーベリーと
季節限定の桃(^^)v
店内かわいいです

おいしそー❗️
持ち帰りにしました


車内で美味しく食べました(^^)v

ポテトもドリンクも人気な理由に納得、
めちゃ美味しいです❗️
ご近所さんにあったら週一で通ってるかも、
ある意味 車移動な距離でよかったかも(笑)