ハイアットリージェンシー横浜 朝食 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

ハイアットリージェンシー横浜
クラブフロア宿泊で本来なら
クラブラウンジでの朝食ですが
コロナ禍のため、朝食は
レストランブッフェでした
ラウンジよりハイアットリージェンシーの
通常ブッフェの朝食を頂けるなんて
不謹慎かもしれませんが
ラッキーと思いました
さすがハイアット、
どれもフレッシュで素晴らしかったです
朝食ブッフェは軽く3,000円超えですが
この内容ならまた朝食だけ食べにきても
いいかも❗️です


オムレツはプレーンでした
焼き立てのキッシュもオーダーして
席までとどけてくださります
とってもおいしーーーー❗️
キッシュもおかわり出来ますよと
言って下さったけど
お腹いっぱい

あとお粥と
じゃがいものインカのめざめ
お粥は鶏肉入り
お粥、最高です
早くまた香港や台湾で
お米の粒がないくらいの
本場のお粥が食べたいです
フレンチトーストまで食べました(笑)

朝食レストランを出て
そのままクラブラウンジに行って
ラウンジで またゆっくりしました(*^^*)
やっぱりまた
ハイアットリージェンシー横浜で
宿泊したいです