大阪でたこ焼 くくる わなか | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

大阪でたこ焼食べましたー
道頓堀にある くくる
遅くまで営業して下さっているので
嬉しいです❗


袋がかわいい
無料なことにも 感動❗️
いつの間にか袋1枚でも感動する自分に
びっくり(笑)

完全なる夜食ですが
めちゃ美味しいーー

翌日は なんば戎橋筋からすぐの
わなかで購入

ここのお店大好きで 大阪に来るたびに
買います❗
今回は明太マヨにしました



この日も完全なる夜食❗️
やっぱり美味しいーーーー

大阪に住んでるときは
たこ焼を買うということはなかったのですが
他府県に住むようになったら
なぜか必ず購入するようになりました(*^^*)

やっぱ、大阪いいよねー
最高やわ❗️(笑)