明けましておめでとうなのかしら?

お久しぶりの更新!ホッコリです(笑)

新年早々、地震やら、事故やらまぁ〜今年はどうなる事やら?(^_^;)


個人的にも年末年始から呪われてます(笑)


雪国に3日間出張して帰宅後、関節痛と発熱38.6


あらぁ~これはインフルエンザと思い発熱外来へ


ホッコリさん、陽性ですね!と


あっ、やっぱりインフルエンザでしたかと


いや、コロナ陽性ですよ!(・_・)マジ?


喉痛くなく味覚もあるのに?って感じで(笑)


でも、そこから大変でした!8日目に熱が下がるも6日目〜咳が(;´Д`)


寝るのに横になると咳が止まらない(^_^;)


4日間、座椅子で座って寝る?


寝れなくて数時間寝落ちを繰り返し


現在、40日経過


まだ、咳止め飲んでます(笑)


世の中、年始から大変な今年はが色々ありましたが


こちらも重大事件


な・なんと











またもや・・・・・












マイホが(;´Д`)
















閉店しました(・_・)








いやぁ〜困った(^_^;)







グランドオープンの大失敗で1年保たないで身売り




別の企業に営業権譲渡


改装か、建替えで再オープンはするんだけどなぁー


近隣のグランドオープンにとどめ刺された感じ(笑)


あ〜うまい棒ロス(笑)


その近隣店行くしかないのよね?(;´Д`)


そんな最近の写真







グランドオープンで23回くらい回るコマコマ倶楽部で爆出し\(^o^)/


2回目の北斗フリーズ



ショボ(笑)


平均以上だけどね(笑)


これ下書きからアップするまで10ほど経過


書かなくなるとダメだね(^_^;)