こんにちは!ホッコリです(^o^)

Mリーグオフシーズン入り続々更新情報が入りますね(._.)_

ドリブンズは、やっぱりのずん

で、丸ちゃん更新されなかったね(._.)_

1名は、仕方ないけど毎回最低試合数くらいしか出場なく育成なのに切る意味がわからん!

まず、監督解任だろ?監督の出場選手起用方も聞いたけどルール内で最大の結果出せる内容で出してこの成績はあり得ない!

箱推しだったがアンチドリブンズにします!


新チーム参入で9チーム楽しみですね!


さて、日曜日は、ダービーと最強戦とほとんど家にいました!


ダービーは、落馬あり入線後の衝撃な不幸な事がありモヤモヤな週始まりです(._.)_





リセット天井ストッパー発動したよ(笑)


追記


ヤフーのトレンドランキング凄い(笑)




皆さん、不満なんだねぇ~