こんにちは!ホッコリです(^o^)

さて、前回のご報告!

最近のグランドオープンはやはり汚れ対策で出ないね!

3日間、時短営業で整理券が1日限定で1枚しか貰えない!

在住、近隣市町限定なんでスロットメイン、パチンコメイン以外初日仕事終わりに行ってがら空き(゜ロ゜)


とりあえずうまい棒→ボーダーちょいくらい?


2日目、整理券でうまい棒


2万円で29回転(^_^;) ボーダー足りない


3日目、開店後に入場、うまい棒だれも座ってない(笑)


結果、グランドオープン3日間で4万5千円負けた(゜ロ゜)


その後の旧特定日に全6機種とか海系バカ出ししてたからまぁ~居心地重視と前より稼働少なくてハイエナ出来るので通うかな?


パチンコが、千円10回転ざらだったのが15~ボーダーくらいに改善されてるからね(^o^)





で、やらかし(笑)

ヤマト天井からラッシュ単発(゜ロ゜)




終わってる(笑)

あと、今時パーソナルにしないで半島ドル箱なんで無駄に店員がいるけど移籍組の質が悪い(゜ロ゜)

後ろ通過する時に止まって打ってる所見てインカムで報告←悪さしてないよ?

うまい棒で2回目の当たり中に玉詰まり

すぐに出なかったので上から補給してラウンド終わったら空けて修理しますと(゜ロ゜)

3回目当たりの前に保留なくなるやん?

おまけ4回じゃなくなるやん?

理解してる?

はぁ~お前この台の仕組み知ってどけって言ってる?

権利なくなるやん?

さっさと玉隣から補給して終わったら退いてやると怒り(笑)

玉箱持って立ってるだけかい?

まぁ~パチンコしない店員も多いけど勉強しろ(^_^;)