こんにちは\(・o・)/

夏休み突入でウザガキが、ホールに増えて大変です…(((^_^;)

昨日は、乱れれ…(笑)

最初から、間違いの甘アクア2千円

ジャグラー千円ビック→ノマレ移動

打つ台ない…うろうろ

AKB124ヤメ←高確?

2ゲームで推し面残ってた(笑)

これで、当てるとカッコいいのにスルー

その後、3ゲームで弱スイカで推し面→スルー( ̄□ ̄;)!!

480までに当たればいいよと続行スルー(笑)

でも、520推し面解除ビック→ART30スルー

はい!血迷いました…(笑)

仕事人へ

7ゲーム~

9千円で必殺ボーナスゲット





で、ART突入





ART準備中に強チェリー→フリーズ?→逆回転

???

わからない…(笑)





出陣ボーナス?エライヤツだよね?





こんなもん?(((^_^;)

わからん…(笑)

面白くない

ここまで投資2万4千円

うろうろ

AKB360ヤメ発見(^-^)/

移動





当たったけど持ちコイン移動するも変化なし終了…

9800円換金

マイナス14200円

誤爆しないとダメな状況で誤爆しないと勝てないね…( ̄□ ̄;)!!

AKBと北斗を一緒にした感じな台だけど派手なだけで微妙だね…(笑)