おはようございます\(・o・)/

大勝の翌日負けるのは、前に書きましたが…

もうひとつ、大金使った翌日ね~(笑)

あまり、物欲ないから買い物もしないけど…

先日のエアコン代払いました!!

で、勝ってたら変よね?

負け記事どうぞ( ゚∀゚)つ

土曜日、打つ台ない…

コマコマ倶楽部千円9回転…( ̄□ ̄;)!!

帰宅

日曜日、麻雀激闘倶楽部8千円ART40

上乗せ10

追い金4千円

大漁千円

スロット仕事人43~

5千円

ジャグラー2千円

AKBリセット5千円

まぁ~ヒドイ無駄打ち(笑)

マイナス2万5千円

昨日のトラブル…(((^_^;)

午前中指定荷物あるので寝てました…

昼頃目が覚めてポスト確認

不在票入ってない…(((^_^;)

運送会社に確認

不在だったので持ち帰りましたと…

不在票ないよ?

再配達来た時確認

2軒隣に配達したみたい…( ̄□ ̄;)!!

それは、気付かないよ…(笑)