おはようございます\(・o・)/

なんだか、パチンコ税なんてのが議論されてるらしいですね…(((^_^;)

換金に対して1%

地域によっては、消費税上がって等価じゃなくなってますし…(>.<)

ネットコメントみてたら、某国の資金源のパチンコ潰れろ!

もっと税金取れとか言われてますが、パチンコ、スロットファンとしては、困ります…

競馬も、年間払い戻しが90万越えたら厳密には、課税対象ですし…

僕は、年間そこまで払い戻しないけどかなりの人越えてますよね?

どちらも、負けてても関係ないからね…( ̄□ ̄;)!!

なんで、負けてまで税金払わないとダメなの?馬鹿げてるよね?

庶民の小博打を奪わないで

博打と言えば、ブラの隙間にお札挟みに行く予定がなぜか?麻雀へ

数年ぶりにフリー行ってきました!

朝まで12時間打ち収支は4千円くらいの勝ちでしたが肩が痛い…( ̄□ ̄;)!!

腰が痛い…(((^_^;)

長時間はキツイね?

なので、日曜日は夕方から

麻雀格闘倶楽部へ

4千円で





フリーズ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)









これだけ出て少し回してAKBへ

0、0、115~据え置き確定

480の天井超えてギリギリ持ちコインで当たりビック

でも、ARTスルー

追い金2千円128スルー

フリーズしたのに負けた(笑)

マイナス6千円…( ̄□ ̄;)!!

本日のレア画像♪