こんにちは♪

やっと起床しましたが…(((^_^;)

記事、書いてから打ちに行きますかね…

いつも通りAKBあら?( ̄□ ̄;)!!

まったく打てない…

コマコマ倶楽部…(((^_^;)

.<)

帰るのが正解だけど…

オススメされたケロットに(笑)





7回転で当たった♪

バケ→バケ→ビック→バケ→ビック→バケ→バケ→バケ→バケ→ビック→ビック

ヤメ





投資千円

換金8800円

7800円勝ち♪

結構、当たり軽くて

面白いね(笑)


追記、

本日、土曜日

AKB

5千円でビック→スルー

追加千円ビック→スルー

追加2千円ビック→スルー

追加2千円バケ

やっとARTゲット

8連続スルーでストップも80スタート

おしおきピラミッ伝4千円

大漁3千円

ヤメ

1万7千円負け(笑)

AKBの最悪パターン喰らいました…( ̄□ ̄;)!!