今日は推薦でおんなじ
高校うかった友達と
shopping行ってきた☆桜えびのにっき☆-ファイル18050003.gif
 
高校で使うリュックと
部活で使うシューズ
 
買う予定やったけど☆桜えびのにっき☆-ファイル0064.gif
 
シューズはいいの
なかったから断念☆桜えびのにっき☆-EntryImage028.gif
 
で.今日買った
リュックどーん☆桜えびのにっき☆-268829370.gif
☆桜えびのにっき☆-110227_1945~01.jpg
 
…高校生にも
なってピンクー☆桜えびのにっき☆-268829450.gif
 
と。
 
まあ.ざっと8人には
ゆあれましたな☆桜えびのにっき☆-ファイル03000001.gif
 
いいやん別に
可愛いやん
 
って感じですけどねー☆桜えびのにっき☆-ファイル13310007.gif
 
 
 
ぢゃ.珍しくプリup☆桜えびのにっき☆-268829371.gif
 
と思ったけど…
また今度にしよっと☆桜えびのにっき☆-ファイル16200001.gif
 
GANTZ見に行った
ときのもあるし
 
そのうちあめ限で
upしまーす☆桜えびのにっき☆-ファイル0079.gif
 
であ.読んでくれて
ありがとお☆桜えびのにっき☆-4bbc63c6f291fbb511a663951c4688d70001.gif
 
ばいちゃんめん☆桜えびのにっき☆-グラフィック0226006.gif