見てきましたよー
ガツン←
 
みなさまに一足
遅れてやあっと
見てきましたっ☆桜えびのにっき☆-ファイル06580001.jpg
 
あ~えぐかった
 
あ.いちよー
この先ネタバレ注意に
しときますね☆桜えびのにっき☆-ファイル0077.gif
 
そんながっつり
内容はゆいませんが
 
まだ見てない人は
読まない方が
いいかな?と
思いますので☆桜えびのにっき☆-ファイル16200001.gif
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいですか?
はじめますよ!
 
もおねーえぐすぎて
笑っちゃいましたね☆桜えびのにっき☆-ファイル13310007.gif
 
まぁ別にえぐいのとか
ぐろいのとかは
そこまで苦手ぢゃない
んですけど…
 
まあえぐかった☆桜えびのにっき☆-STIL0401.gif
 
とくにネギ星人
ってか親ネギ星人?
 
あれはまぢで
やばかったですね☆桜えびのにっき☆-ファイル0064.gif
 
あの倉庫みたいな
とこ.血だらけ
ですもんね。。
 
 
てか岸本さん
セクシー…笑
 
くろのくん.なんか
イケナイこと
考えてるシーン
ありましたよねw
 
おい!って思いました。
 
 
それと…千手観音
強っっ!!って
感じですよね☆桜えびのにっき☆-ファイル12180001.gif
 
あんな手いっぱい
あるのずるいやん!
しかも最後でかく
なりすぎやろっ
 
みたいなね☆桜えびのにっき☆-ファイル13310007.gif
 
 
いやーえぐかったけど
とりあえず良かった☆
 
超引き込まれたし
アクションめっちゃ
すごかったし
 
あ.なにより
にのちゃん..いや
くろのくんが
かっこいいっ☆桜えびのにっき☆-ファイル0081.gif
 
田中星人に殴られて
いっってーなっ!!
みたいなこと
ゆって田中星人を
ふっとばすとこめちゃ
キュンてきました☆桜えびのにっき☆-EntryImage00010001.gif
 
あ.多恵ちゃんに
告られて見つめ合う
ときの.あの
やっさしーい顔も
やばかったあ☆桜えびのにっき☆-ファイル0048.gif
 
……ちょっと
ぐだぐだすぎたな←
 
うん。とにかく
良かったっ☆桜えびのにっき☆-ファイル0080.gif
 
GANTZ
perfect answer
 
めっちゃ楽しみ☆桜えびのにっき☆-ファイル18050003.gif
 
 
にしても久々に
出かけれてめっちゃ
楽しかったなあ☆桜えびのにっき☆-4bbc63c6f291fbb511a663951c4688d70001.gif
 
☆桜えびのにっき☆-110220_1825~01.jpg
夜ばり綺麗やった☆桜えびのにっき☆-268763996.gif
 
あ.また今日の
プリupしよかな?
 
ぢゃばいばーい☆桜えびのにっき☆-グラフィック0226006.gif