今日は塾でした☆桜えびのにっき☆-8.gif
 
あ゛あぁ
疲れたよぉ☆桜えびのにっき☆-ファイル0064.gif
 
けど帰りに
バスんとこで
藹形と会えたから
良かったあ☆桜えびのにっき☆-268829091.gif
 
藹形ちゃんの
ウォークマンで
 
MステのDearsnowと
コンサートの
Cry for youと
Be with you
 
見ながら
しゃべってました☆桜えびのにっき☆-EntryImage0010001.gif
 
いやあやっぱ藹形と
おしゃべりすると
元気でますなあ☆桜えびのにっき☆-image016.gif
 
 
あ.藹形ちゃんといえば
 
昨日ラブレター
渡したら今日返事
返ってきました☆桜えびのにっき☆-image0195.gif☆桜えびのにっき☆-EntryImage041.gif
 
相想相愛なんです☆桜えびのにっき☆-ファイル0560.gif☆桜えびのにっき☆-ファイル0049.gif
 
 
まあそんだけです☆桜えびのにっき☆-ファイル13310007.gif
 
あ.あとパンまた
焼きましたっ☆桜えびのにっき☆-100826NJLB004.gif
 
どーん
☆桜えびのにっき☆-110109_1052~01.jpg
 
前とほとんど
一緒ですね☆桜えびのにっき☆-STIL0401.gif
 
けど前はいちよお
メープル味で今回は
バターっぽい感じに
しました☆桜えびのにっき☆-268895286.gif
 
ぢゃ.おやすみ
なさあーい☆桜えびのにっき☆-854791218817482.gif