ご無沙汰してました
ゆめかです☆桜えびのにっき☆-ファイル0064.gif
 
なんか色々疲れてて☆桜えびのにっき☆-ファイル12180001.gif
 
んでネタもない
ってゆう←
 
あっ.めっちゃ
遅くなっちゃったん
ですけど.
嵐onlyへのコメント
ありがとお
ございましたっ☆桜えびのにっき☆-ファイル0256001.gif
 
共感とかして
いただけてめっちゃ
嬉しかったです☆桜えびのにっき☆-417da199196cc57e701bf02b8a5d5ee84565.gif
 
まだ全然書ききれて
ないので.また
思い立ったら
書きますねんっ☆桜えびのにっき☆-ラブリーポーズ.gif
 
コメントいただけたら
うれしいです☆桜えびのにっき☆-268829371.gif☆桜えびのにっき☆-268829370.gif
 
 
 
話.激変します☆桜えびのにっき☆-20080510005405.gif
 
さっきドーナツ
食べました
 
それがめっちゃ
おいしくて
さらに超可愛いん
ですーっ☆桜えびのにっき☆-ファイル0560.gif
 
どかん 笑
☆桜えびのにっき☆-110112_1626~01.jpg
 
そーです。
よくCMやってる
ミスドのあれです☆桜えびのにっき☆-268895286.gif
 
もおほんま可愛かった☆桜えびのにっき☆-ファイル1375.gif
 
即食べましたけどね←
 
ぢゃ内容まとまり
なくてごめんなさい☆桜えびのにっき☆-涙~00.gif
 
ばいちゃんめん☆桜えびのにっき☆-268894617001.gif