今日は藹形と
オケってきました☆桜えびのにっき☆-20091202174647.gif
 
3時間だけやったから
めっちゃ一瞬な気が
したけど~…☆桜えびのにっき☆-EntryImage028.gif
 
んでさっき友達が
わざわざ家まで
誕プレ渡しに
きてくれたあ☆桜えびのにっき☆-DIMG0034.gif☆桜えびのにっき☆-KHM081223235134_01.gif
 
中はまだちゃんと
見てないけど
 
キティちゃんの
なんか←
and
大野くんのファイル?
and
こじはるの下敷き
的なやつ
 
ってゆってた☆桜えびのにっき☆-100826NJLB004.gif
 
大野くんとこじはるの
やつは神社で当たった☆桜えびのにっき☆-417da199196cc57e701bf02b8a5d5ee84565.gif
 
ってゆってました☆桜えびのにっき☆-ファイル13310007.gif
 
出来たらまた写メ
upするかも☆桜えびのにっき☆-ファイル0064.gif
 
みんなわざわざ
ありがたいなぁ☆桜えびのにっき☆-ファイル18050003.gif
 
はあ☆桜えびのにっき☆-DIMG0091.gif
幸せ者やなぁ☆桜えびのにっき☆-ラブリーポーズ.gif
 
 
てゆかっっ
 
 
 
 
☆桜えびのにっき☆-ファイル08750001.gifゆうき☆桜えびのにっき☆-ファイル08750001.gif
Happy birthday!!
 
めでたいなあ☆桜えびのにっき☆-ファイル0560.gif
 
ほんまおめでとお☆桜えびのにっき☆-427777.gif
 
ゆうきにとって
幸せな15才に
なりますよーに☆桜えびのにっき☆-ファイル0015.gif
 
-----------------
 
昨日の夜
翔くんのエイブルの
CMを5回と.
 
任天堂の3DSのCMを
翔くん3回
大野くん5回
にの2回
見ましたあ☆桜えびのにっき☆-ファイル1837.gif☆桜えびのにっき☆-t00200020_0020002010379333965.gif
 
相葉ちゃんと
潤くん見てないー☆桜えびのにっき☆-e9346f667d2ec547075df011d1a8bcc3.gif
 
そもそもあるんか
知らんけど…
 
あるなら見たいなっ☆桜えびのにっき☆-t00200020_00200020105907447720001.gif