今回もおもろいなあ☆桜えびのにっき☆-ファイル1375.gif
スペシャル最高☆桜えびのにっき☆-268895286.gif
 
てか大野くん…いつ
見てもかっこいい☆桜えびのにっき☆-6c85f10003.gif☆桜えびのにっき☆-ファイル08750001.gif
 
ん?いや可愛いっっ☆桜えびのにっき☆-xnbwrxet8811210.gif
 
 
ところで…めっちゃ
私事なんですけどぉ☆桜えびのにっき☆-STIL0401.gif
 
あと1時間半くらいで
ついについに15才に
なりますっ☆桜えびのにっき☆-ファイル0015.gif☆桜えびのにっき☆-4bbc63c6f291fbb511a663951c4688d70001.gif
 
よくみんなに
驚かれるんですけど..
 
あたし誕生日
1月2日なんです☆桜えびのにっき☆-ファイル18050003.gif
 
ま.それだけです
失礼しました☆桜えびのにっき☆-ファイル13310007.gif
 
 
PS.あたし今日
はじめて☆桜えびのにっき☆-ファイル00040001.gifの夢
みたあーっ☆桜えびのにっき☆-image0195.gif
 
願い続けてやっっと
見れたのはめちゃ
嬉しいねんけど…
 
どーせなら初夢が
良かったっっ☆桜えびのにっき☆-e9346f667d2ec547075df011d1a8bcc3.gif
 
つまりはあの
幸せな夢を2日に
見たかった☆桜えびのにっき☆-ファイル0064.gif
 
です☆桜えびのにっき☆-id-weupsFasegan0001.gif