咳やばい☆桜えびのにっき☆-20080510010145001.gif☆桜えびのにっき☆-20080510010145001.gif☆桜えびのにっき☆-EntryImage028.gif
 
昨日頭痛かったから
塾やすんで.まだ
治ってないけど
仕方なく今日昨日の
分の塾行ってんけど…
 
ずっと咳止まらんくて
まだ行ってから1時間
たってないくらいやのに
 
咳とかしとーし
とりあえず今日は
帰りなさい。
 
ってゆあれちゃいまして
今帰りのバス☆桜えびのにっき☆-2ac08f.gif☆桜えびのにっき☆-8.gif
 
んー!!ありがたい
っちゃありがたいん
だけどもね..けどぉ
 
せっかく行ったのに☆桜えびのにっき☆-20080510010145001.gif
☆桜えびのにっき☆-chig_i4165.gif
 
てなわけで今家着いたら
なんかお兄来とったー☆桜えびのにっき☆-6c85f10003.gif
〔↑ずっと前に家
出てるんでたまにしか
かえってこないんです〕
 
しかも例のmyパソコンの
ややこしい設定を今
全部してくれてて.
早く使えるようになるのを
隣でうきうきしながら
待ってるとこです☆桜えびのにっき☆-ファイル0048.gif☆桜えびのにっき☆-0a5bf5ee71474a3b8ca946ebbb33935f4.gif
 
でわまた~☆桜えびのにっき☆-268764012.gif